敬老の日<通所リハビリテーション>

user-pic
0
ふくちゃん 敬老2.jpg














デイケア介護士の松本です。

さて9月16日は敬老の日ということで、デイケアでも豪華な昼食とふくちゃんによる昔懐かしい曲のアコーディオンの演奏を楽しんで頂きました。
皆様手拍子をされたり、一緒に歌ったり、風船のプレゼントあったりと大変盛り上がったイベントとなりました。
また、スタッフから直筆メッセージ入りのプレゼントもさせていただきました。

敬老の日だけでなく、常に感謝の念を持って仕事にとりくみたいなぁと改めて感じる1日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2013年9月17日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わたしの趣味」です。

次のブログ記事は「敬老祝賀会<老健>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。