私の休日

user-pic
0
こんにちは!老健オアシスで看護師をしている富田といいます。

今日は、「私の休日」について書こうと思います。


昨年5月に第1子を出産し、現在8か月の娘と休日は遊んでいます。
最近は、ハイハイのスピードが早くていつの間にか違うところにいますけど・・・
そして、この前やっと一人で座れるようになったんですが時々座り方がへんなんです(泣)


わが娘1.jpg
こんな感じですが、可愛いからいいんです(笑)

休日は、この子と遊んで、昼寝して、ご飯、という感じで過ごしています。
仕事に子育てで大変ですが・・・
休日は癒しの時間です。
疲れも吹っ飛ぶくらい元気になります。

これからも、休日は娘とたくさん遊びます。

今日のわが子(笑)
わが娘2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2014年2月 6日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デイリハオアシス「節分祭」開催!」です。

次のブログ記事は「グループホームで「節分祭」を行いました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。