オアシスデイケア 「天竜会」様による和太鼓演奏

user-pic
0
オアシスデイケアで介護士をしている山田です。

1月26日(日)に天竜会の皆様にお越しいただき、和太鼓演奏や浪曲などを披露していただきました。 

 
天竜.jpg













 
天竜2.jpg













和太鼓の大きな音が響き、ご利用者様も大変盛り上がり
大喜びでした。
 
3天竜.jpg













 
天竜4.jpg













今回天竜会の皆様に「一度太鼓を叩いてみないか?」と言われ、私もチャレンジしてみました!
なんとハッピまで着せて頂きました。

なかなかうまく叩くことができず、やっぱり簡単には出来ない物ですね。
 
天竜5.jpg













オアシスデイケアでは、いろいろなイベントを行っています。
次回もご報告させて頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2014年1月28日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デイリハオアシス 「優しいヨガ教室」ご紹介」です。

次のブログ記事は「生花「春の足音」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。