サックス演奏会開催!!

user-pic
0
デイケアで介護士をしている馬場です。

先日1月9日に加藤様によるサックス演奏会がありました☆
加藤様にお越しいただくのは久しぶりでしたので、利用者様も皆さまとても楽しみにしておられました♪

ブログ加藤さん1.JPG













昔懐かしの歌謡曲を中心に演奏して頂き、利用者様も唄を口ずさんでおられました(^O^)

ブログ加藤さん3.JPG













また、最後にはアンコールにもこたえて頂きとても盛り上がった1時間になりました!!!

オアシスデイケアでは毎月さまざまなイベントがございますので皆さん楽しみにしていて下さいね!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2014年1月17日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成25年度 第6回介護基礎研修」です。

次のブログ記事は「紅白歌合戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。