娘。

user-pic
0
こんにちわ!!
平野オアシス入所介護で介護士をしている妻鳥(めんどりと読みます)です。

今回はカワイイ一人娘の美優(みゆ)ちゃんを紹介させてもらいます。
つぶやきと言うか親バカのみなんですが(笑)

2012年7月20日(何と父と同じ誕生日!!)に生まれ
1歳5ヶ月になりましたが年をとってからの初めての子供なのでかわいくて仕方がありません。
    
生まれたてホヤホヤ!!   
120721_063051.jpg

ご利用者様にも写真を見て頂いてなごんでいただいたりしています。
機会があれば施設にも連れて行こうと思っています。

一歳頃です。
130715_090141.jpg

最近歩けるようになりました!!
DSC_0505.JPG

これからも老体(?)にムチ打って家族の為に頑張っていきます!!


バイバイを「あ~ば~い」と言います。
1388254500819.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2014年1月 9日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生花「年始め」」です。

次のブログ記事は「オアシスグループ全体会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。