ドンナクワイヤー八尾様によるゴスペル

user-pic
0
デイケアで介護士をしている山田です。
12/22にドンナクワイヤー八尾の皆様によるゴスペル演奏会が開かれました。

ゴスペル.jpg























ゴスペル2.jpg






















普段ゴスペルを聴く機会はなかなかありませんが、パワフルな歌声と声量に多くの利用者様が圧倒されていました。
また曲の合間に『手遊び』などもして頂き皆様大変満足されていました。


3ゴスペル.jpg
ゴスペル4.jpg













































これからもボランティアの方々によるイベントやスタッフによるレクリエーションを企画しております。
またこちらのブログで報告させて頂きたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2013年12月24日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス!元気あふれるデイリハオアシス」です。

次のブログ記事は「もちつき大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。