グループホームオアシスきずり 「クリスマス会」を実施しました

user-pic
0
寒い季節となりました。
12月のビッグイベントはなんといってもクリスマスです。
グループホームオアシスきずりでは、少し早い12月17日にクリスマス会を
実施しました!
簡単ですが、クリスマス会の様子をご紹介したいと思います。


cris_1.JPG























クリスマス会のメイン料理です。
オードブルにピザなど盛りだくさんのお料理を準備しました!
おいしそうでしょう?



cris_2_syokji.JPG























クリスマスソングを聞きながら、クリスマス会の始まりです♪
まずは、豪華お料理の昼食です。
入居者様も笑顔が絶えず、楽しいひと時を過ごしました。
(サンタの帽子が良く似合ってます☆)



cris_3_santa.JPG























クリスマスと言えば、サンタとトナカイです!
グループホームのアイドルサンタとお茶目なトナカイさんの登場です☆
満面の笑顔でクリスマス会を盛り上げてくれました!!!
(年齢は不詳とさせていただきます。。(笑))



cris_4_prezent.JPG























クリスマスと言えばクリスマスプレゼントを忘れてはいけません。
アイドルサンタ(?)とトナカイさんから皆様にプレゼントをお渡ししました。
中は何が入っているのでしょう。。。?



cris_5_kaike.JPG























そして最後の締めはなんといっても甘いスイーツ!
今回はケーキやプリンに評判のある某ケーキ専門店で予約をして準備しました。
(クリスマス・オリジナルプリンです)

入居者様と「きよしこの夜」など唄いながら楽しいクリスマス会となりました。
来年も盛大に行いたいと思います。

グループホーム オアシスきずり 介護士  鈴木 孝臣

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2013年12月24日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デイリハオアシス2周年記念イベント        <日向亭 葵>様のエアリハ落語会開催!」です。

次のブログ記事は「メリークリスマス!元気あふれるデイリハオアシス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。