オアシスきずりBBQ大会開催!

user-pic
0
晴れやかな秋空の中、10月27日(日)にデイサービスとグループホーム合同でバーベキューを開催しました。
台風27号の影響もなく、晴天の下バーべキューを行うことができました!


BBQ1.jpg























①バーベキューのメインとなるお肉の仕込みの様子です。
 (漬け込んだたれが絶妙でした!)


BBQ2.jpg























②実際にお肉を焼いている様子です。
 火加減も抜群で、柔らかくジューシーにお肉が焼けました。


tabete.JPG























③屋外にて召し上がられている様子です。
 皆様笑顔で召し上がっておられました。


また、今回はデイサービスとグループホームとの合同での実施でしたが、お互いのスタッフが協力することにより、さらにスタッフ間の絆を深めることができました。
今後もご利用者様及び入居者様に楽しんで頂ける様、一層努力していきたいと思います。


souji.JPG























④最後の締めの後片付けの様子です。
 バーベキューが成功に終わり、一安心した顔をしています。
 (ちなみに左側が私です。。。)


グループホームオアシスきずり 鈴木 孝臣

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2013年10月30日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オアシスデイケアにどじょうすくいがやってきました」です。

次のブログ記事は「生花「大菊」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。