オアシスきずりで子供たちの演奏会がありました

user-pic
0
10月23日(水)

デイサービスオアシスきずりにの中、カッパを着て菊水保育園から22名の園児が来てくれました(^○^)

imageCAT1CJXE.jpgimageCAJK6RHR.jpg






かわいいね


さぁ!おじいちゃんおばあちゃんよろこんでくれるかな?

IMG_4893.JPG
























imageCAHD3OUY.jpg

よーし!がんばるぞ^O^

園児たちも気合十分ですね☆

ハーモニカ演奏と歌を3曲披露してくれました。

歌に合わせて手拍子も笑顔もいっぱいです♪



IMG_4917.JPG




















おじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ顔が見たくてがんばってくれました(^○^)

今度はいつ来てくれるのかな?

おたのしみに♥


デイサービスオアシスきずり  篠崎 和子





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oasisgroup.or.jp/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、介護のオアシスが2013年10月25日 19:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルパー対象に「誤嚥予防勉強会」を実施」です。

次のブログ記事は「交通安全講習を開催しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。